今回の概略
メタセコで好んで使っていた機能が Blender にも勿論有るだろうけど確認するとかとか😑
#HGSN #開発記
#Blender
前回の粗筋
こんな感じにしたいな的なラフを描いた🤤
基本操作
モデリングするにあたって確認しておきたい機能を先に見とくお😑
メタセコの面貼りの方法好きなんだけどこっちのが作業効率高そう😑
できるのは分かるけどなんか記事を読み込む気になれない…😞
これは三角の使い方を変更するヤツっぽ🤤
四角に戻すのはどうやるんだろ…🤔
………
頂点追加で探すと交点に頂点追加…の記事ばっかり…今探してるのはこれじゃないお🙄
分割とかで探した方が良いかしら?🤔
結合点で分離する機能だけど…メタセコで欲しかった機能だけど…探してるのはコレジャナイ😞
有った🤤
メタセコと用語が異なるものの、基本機能的には探すとだいたいどれも有りそうな感じするお🤔
これからやるのは四角から辺を増やしたり穴開けて別の筒とくっつけたりって作業になると思うから探したけど都度調べるで大丈夫な気がしてきた🤤
次回は
今度こそモデリング開始…?😑🚩