【HGSN】アイテムアイコン化 7【開発記】

3D→2D続き🤤

実装解像度の調査
想定画角の測定
素材画角の仕様策定
基本撮影環境構築
各撮影出力用設定の調整 ←今ココ
出力(レンダリング)
アイコン用調整
編集・出力画角の変更
共通設定の分離
各モデルの読込みとマテリアル設定 ←今ココ
各モデル毎の調整

どんどん読み込む🤪

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…ちょっとライト強いのかな?

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…しまった、ポーズ有りは別途フリーズ作業が要るの忘れてた🤪
匙が初期位置(器の下敷き)だわ🤤

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ポーズ OK 🤤
他のポーズ無いやつは後でまとめて処理かな。
なんか #Metasequoia#AfterEffects (element3d) は反射の値の扱いが逆っぽいな…後で器のマテリアル調整せねば🙄

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やぱしライト強いのかも。白飛びして文字盤見えない😞

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なんか法線の向きが逆(写真は反転済み)

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コリジョンメッシュが不透明になってて再設定がめんどくさい😞

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カラーが読み取られず真っ白に(写真は修ry)😞

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やはりライト強すぎかな…とにかく取り込んじゃわないとね(洗濯物じゃないよ

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