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【HGSN】配置物【開発記】


今回の概略

前回の作業分の撮影資料が見当たらない😞
まぁラフ作るのには支障無いかな🤪

#HGSN #開発記

準備
配置物 ←今ココ
挙動策定
音作成
仮マップ
基幹作成
一次調整
マップ作成
仕掛け
二次調整
リリース準備

----備忘録
(現在無し)

残っているのはプレイヤーキャラの再作成🤔
初期は VRoid で作成したけれど、低ポリゴンで実現したいし、当時の VRoid だと希望する衣装を作れなかったのでこの工程を入れるお🤤


前回の粗筋

ボーンやウェイトの一般的な設定が自身の知識とズレていないかを確認してた🤤



ラフ

さて、初期のキャラは VRoid で作ったワケだけど、遠い昔過ぎて忘れてる…🤪🤛💥

【HGSN】自機【開発記】
https://note.com/sayka/n/nd036fbb90606

………
あれ?歩かせてるのを載せた記憶が有るんだけどマガジンに無いお…?🙄
まぁとにかく VRoid だと服は有る物から選ぶしかないし低ポリゴン化も対応できないし blender も学ばないとだしなのでまぁいつもの「どうせだし作るか」になったワケで…🤤

………

赤い、横と手前にある垂れてる布のトコが欲しかった部品🤤
VRoid では断念したけど 1 から作るなら自由🤪
(ただし難易度バカ高)


次回は

モデリング開始するぽ🤤

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