【HGSN】アイテムアイコン化 6【開発記】

3D→2D続き🤤

実装解像度の調査
想定画角の測定
素材画角の仕様策定
基本撮影環境構築
各撮影出力用設定の調整 ←今ココ
出力(レンダリング)
アイコン用調整
編集・出力画角の変更
共通設定の分離
各モデルの読込みとマテリアル設定 ←今ココ
各モデル毎の調整

まず貨幣を単体に切り離すところから🤤

画像1

折角3つ読み込んであるのでそのまま再利用🤔
真ん中に寄せて必要なものだけ表示にしておく🤪
…小判、出力領域からはみ出てる😞
まぁ後で調整するとして、どんどん読み込まなきゃ🤤

画像2

画像3

画像4

画像5

やはりレンダラーが違うと感じが変わる🤤

とりあえず今回はここまで

いいなと思ったら応援しよう!