【HGSN】敵III 14【開発記】
#Metasequoia が不具合対応したので止まってたミラーのフリーズを再開
1.基盤と型抜き
2.形の調整
3.テクスチャ生成
4.骨
5.肉 ←今ココ
確かに名前は大丈夫になったけどウェイトの鏡面複製は変わってない。
不動小数だからメッシュのフリーズ時に誤差が出るのかも。多分角度がきっちりしてる、フリーズ時に座標がずれにくい形のものはうまくウェイトを転写できるんじゃないかなと思うけどどちらにしても手で塗り直し😞
4本中1本が手で修正…めんどい😞
#Metasequoia が不具合対応したので止まってたミラーのフリーズを再開
1.基盤と型抜き
2.形の調整
3.テクスチャ生成
4.骨
5.肉 ←今ココ
確かに名前は大丈夫になったけどウェイトの鏡面複製は変わってない。
不動小数だからメッシュのフリーズ時に誤差が出るのかも。多分角度がきっちりしてる、フリーズ時に座標がずれにくい形のものはうまくウェイトを転写できるんじゃないかなと思うけどどちらにしても手で塗り直し😞
4本中1本が手で修正…めんどい😞