【HGSN】障害I 6【開発記】
さてと、できたテクスチャを使ってオブジェクトを…🤤
外壁 (壁)
障害 (柵,壁,岩) ←今ココ
始終点
床(石,葉,木)
穴
法線、雑にグラデーション付けたのが白黒だと気付かないけど変換したらモロバレ🤪
#Metasequoia はマップを等間隔に並べる機能は無いんだろうか…今回は簡単な計算でできるからいいけど数が増えたらやりたくないぞこれ😞
うーん…フタの部分、八角形だからマップめんどくなるのやだから板に透過テクスチャ貼る方向にしたけど板ポリっぽい影が出ちゃってる。テクスチャの模様もうまく出てないように見えるしうまく調整できるんだろうか?
一応次回少し挑んでみるか…