【HGSN】回復I 3【開発記】 SAYKA. 2021年3月1日 02:58 止まってた工程を再開🤤得点(銭,銀,金)回復(団子,饅頭,お握り) ←今ココ増援(刀)跳躍(発条)縮地無敵(巻物)停止(時計) 両面化して不具合が起きるなら片面のまま2つ作れば良い🤤斑点は、もっと広範囲で量を増やしたら割とそれっぽく見えるので採用☺️因みに今回の様な、機能が理論(or想定)通り動作すればやらなくて良い筈の回りくどい手法や解法は「力技」もしくは #バッドノウハウ と呼ばれる。 ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #開発記 #HGSN #Metasequoia #バッドノウハウ