【HGSN】増援/修正【開発記】
次なる修正🤤
敵(魚,蛙,蜘蛛,烏)
外壁 (壁)
障害 (柵,壁,岩)
始終点
床(石,葉,木)
穴
得点(銭,銀,金)
回復(団子,饅頭,お握り,カステラ,羊羹,欠き氷)
増援(刀)
刀 ←今ココ
跳躍(発条)
無敵(巻物)
停止(時計)
刀、モデルだけで終わってたのよね🙄
マッピングまではやってあったので ここから開始🤤
TAO を試して見る。
repeater を有効にして…折り曲げたいんだけどそんな項目は無い…😭
repeater じゃなくて point で構成なら…こっちだとそもそも立体にならない…😭
と言うか TAO は円形配置して捻ったりパス沿わせは出来るけど特定の場所で折り曲げるとかそういうのはできないっぽい😞
MIR もクシャらせたりはできるけど捻り方は TAO と共通。
なんか 2D 的に適当に端っこ斜めに切って並べるだけで良いのでは…🤔
イケそう☺️
倍の大きさでも大丈夫そうだけどもうやっちゃったしこれでいいや🤪
本来なら鞘側に提げ用の紐を括り付けなきゃならないんだけど今回はこれで進む🤤