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カレーライスの法則☆③Google広告のキーワードプランナーを使ってみよう
さて、4日目のカレー。刺激が強すぎてお腹こわさないでほしいのだけど、先日お話していたGoogle広告のキーワードプランナーを使ってよく使われる美味しいキーワードを手探りしている様子を写した動画を発見。
ただし、集中してもらうため手順の全ては動画の中のコメントに書いてあり音は出ない。こうすることで聞き流して時間を無駄にする人が少なくなり、質問も減った過去がある。でもUdemyは説明してなんぼなので音
ピザの法則。即席でプロフやギャラリーなどのWebサイトをサクッと作ってURLをゲットするには
カレーは3日で飽きるしお腹が痛くなる。わたしは去年4日目のカレーで病院送りになった。朝まで点滴。こんな話はこっぱずかしくて誰にも言えない。だから今日はピザの話をしようと思う。
昨日まではカレーの法則ということで、メインキーワードを探す手順を一部ご案内した。有料サービスを使って調べる方法もあるのだが、そこでホームページのURLと3,000円のお金が必要なことを思い出したから。
オンラインビジネス
カレーライスの法則=人気商品のキーワードのセット②サジェストキーワードを探そう!
さて、昨日の続きになるけど『な~んだ売れ筋のキーワードを探すためにお金払うのかー』という声が聞こえてくるので、ここでちょっと去年アフィリエイトクラスで使った音無し動画を見つけたのでシェアしようと思う。
サジェストキーワードとはみんなが検索しているメインキーワードに加えて、スペースで区切ってさらに興味深い言葉を入れて検索する、あれのこと。
箱根 温泉 宿泊 部屋付き露天風呂 など複数の気になるワ
カレーライスの法則=人気のある商材の探し方①Gmail取得編
13日の夜、ベネッセのスタッフの方とブートキャンプの先輩ランサーの皆様とUdemy講師ブートキャンプ受講生や、PVコンペ参加者有志の皆様によるPV作成作業時間共有ZOOMミーティングに参加させて頂いた。
いや~とにかくみんなで悩みやわからないことを解決して状況を知らせて、ああでもないこうでもないと工夫しあえる時間は贅沢だ。今回もとても充実した幸せな時間を過ごさせていただいた。皆様いろんな講座を企
売れるサービスの鉄則!ユーザーのベネフィットを書き出そう
オンラインビジネスなら何でもそうだけど、使ってくれるユーザーは最終的にご自身にどんなスキルや結果が得られるのかはっきりわかるものしか買わない。安くても高くてもそれは同じ。
実際自分が買い物するときのことを考えると、やっぱり自分に使えそうであるかどうかと、きっとそれを使ったらうまくいくという結果が見えなければ買わないだろう。
ファッション小物を買うときだってあてはまる。それを身につけることでどう
オンラインビジネス用・自分の身代わりキャラ描いたどー!
昨日に続いてUdemyコースづくりのキャラクター作ってみた。ぽっと出で人気を得るには人気者キャラにあやかるのが近道なのでは?
というわけで、私の身代わりはコレ。相棒のスタッフキャラはインテリ眼鏡のさたけくんに決定。頭いいけどひと癖ありそうな匂いがするでしょ?
ヅラもできたしこれをどこで落として拾うか楽しみだ。
メインはABCで迷ったんだけどAは使い回しが楽なんだが顔がやっぱ違和感があって、しか
Udemyオンライン講師ブートキャンプのZOOM相談会で疑問が解決!
昨日も書いたように、いまUdemy講師チャレンジの講座を受講していて、昨晩はランサーズブートキャンプの運営スタッフの皆様とベネッセのスタッフの方々による相談会をZOOMで開催していただいた。
19時から2時間の間入退室自由で私も途中から入ったのだが、質問が多くてかなり多くの時間を割いて、些細な質問にも真剣に丁寧にたくさんの質問に答えて頂けたのでここに備忘録としてメモしようと思う。
Udemyに
屋内撮影時の音声録音について。
話は前後しますが、実際にPV撮影のために先週ビジネスホテルをリザーブして撮ってみたところ、音が反響してもわんとするということが判明。
実際オンライン講義でもその後カーテンなど布が少ない、ものが少ない部屋は音が反響して聞き取りづらいとのご指導が。
普通の部屋で録音をテストしたらiPhoneの音声も案外クリアに撮れたので、このままビジネスホテルの部屋でも大丈夫かと思いきやトラップが!
コンデンサ