飲食店の発注業務をもっとSMARTに
発注業務で、こんなお悩みありませんか?
スマホ片手に在庫確認しながらそのまま発注
SMART REQUESTとは
SMART REQUEST(スマート・リクエスト)は、スマホもしくはPCとインターネットがあればすぐに始められるWEB発注サービス。
これまでFAXによって多くの時間を費やしてきた発注業務や請求管理などを一元管理し飲食店の発注業務の効率化・コスト削減ができます。
SMART REQUESTが選ばれる3つの理由
①簡単・使いやすい!
シンプルな操作性
飲食店様が使いやすいように設計したシンプルな操作性。デジタルが苦手な方もすぐにお使いいただけます。
専用システム不要
アプリのインストール不要。受注先の卸業者様側もシステム変更も不要で従来通りの発注方法でご利用いただけます。
いつでもどこでも発注
お手持ちのスマホやタブレット、パソコンから利用できるから、いつでもどこでも発注可能です。
②無駄を削減!
発注時間を削減
一度の発注で複数の卸業者へまとめて送信できるので、FAXの送信完了を待つ必要がありません。
紙・スペースを削減
紙の発注書への記入は不要。発注履歴は画面で確認できるので、発注書を保管しておく必要がありません。用紙の保管場所、FAX機器自体が不要になり、貴重なスペースを有効活用できます。
コスト削減
FAX機器の購入費・回線費の削減の他、アルバイトや新人スタッフでも発注業務できるから人件費の削減にも貢献します。
③気軽に始められる!
初期費用が無料
導入のための初期費用は無料、さらに月額費用も利用開始の翌月末まで(最大2ヶ月間)無料です。
取引先側の設定は不要
発注方法は、FAX・メール・LINEを設定でき、受注先の卸業者様側のシステム変更は不要。従来通りの発注方法でご利用いただけます。
登録作業はSMART REQUESTが代行
面倒な発注先や商品の登録は、SMART REQUESTがあなたに代わって登録します。「登録代行サービス」は利用料無料です。
人件費やFAX回線費用など、最大で 年間約70% の費用を削減します。
※実績はテスト店舗での一例になります。
初期費用は無料。オーナーアカウントは無料!
1店舗(店舗アカウント)月額5,000円(税別)のシンプルな料金設定です。
さらに、ご利用開始の翌月末まで(最大2ヶ月間)無料でお試しいただけます。