《コピーライティング》めんどくさい読者を動かす魔法の言葉
割引あり
めんどくさいは行動の敵!読者の心を掴む秘訣
人は誰でも「めんどくさい」と感じることがあります。
しかし、コピーライティングにおいて、読者のめんどくささは最大の敵です。商品に興味を持っていても、「めんどくさい」と感じたら、行動に移すことはまずありません。
では、どのようにすれば読者のめんどくささを解消し、行動を促すことができるのでしょうか?
サポート頂ければモチベーションになります。
人は誰でも「めんどくさい」と感じることがあります。
しかし、コピーライティングにおいて、読者のめんどくささは最大の敵です。商品に興味を持っていても、「めんどくさい」と感じたら、行動に移すことはまずありません。
では、どのようにすれば読者のめんどくささを解消し、行動を促すことができるのでしょうか?
サポート頂ければモチベーションになります。