![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/151443538/rectangle_large_type_2_8c9ae5048b649f812f165e32bdef6943.jpeg?width=1200)
読まない!信じない!行動しない!
コピーライティングを
かじった人なら、
・読まない
・信じない
・行動しない
読者にこのカベを
どう乗り越えさせるか?
いつも考えて、
・タイトル
・キャッチコピー
・本文
書くと思います。
動画では、
・タイトル
・サムネイル
・冒頭30秒
ココは重要です。
よく、
「勘違い」
してしまうのは、
自分の言いたいコトや、
「メリット」
ココを
デッカい声で
真っ先に、
「書いてしまう」
「言ってしまう」
「俺はすごいんだぞ〜!」
って言ったところで、
誰も振り向いてくれない。
視聴者は、
自分のコトしか興味がない。
だから、
イチバンに考えることは、
視聴者の、
「ベネフィット」
それを感じさせられるコトで、
あなたの動画は、
「やっと存在価値が出る」
どんなビジネスでも
言葉を使うワケだから、
コピーライティングが..
「できる」
「できない」
で、
大きな収入の差、
出るのは当たり前かなと
思います。
コピーライティング
学びましょう。