![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/37086092/rectangle_large_type_2_4dbd1ca07811992f4597d4338cf8d50a.jpg?width=1200)
スーパーバルキリーは強いか? クラクラ
![画像1](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/37086103/picture_pc_0c3ab86fe3f8ea8d1cc1686c48b68fb8.jpg?width=1200)
まあ使ってみました。
ランバージャックのバルキリー版ですね。
バルキリー足速いのでレイジが落ちたとこって制圧済みなんですよ。レイジってこれからユニットが行くとこに落としますよね?
ヒットポイント2300はすくなくね?ジャイアントより少しうえなくらい。5枠のジャイアントより。
スーパーバルキリーだけで攻め入ると、レイジが落ちたとこに誰もいなかったりする。
なので2体くらい先行させ
後ろからボウラーなどをつける構成はいいかもしれませんね。
でもなーレイジはやっぱり狙ったタイミングでうちたいよね。
しかも、レイジを呪文枠節約できる、って考えもあるけど、レイジ節約するよりユニット枠が欲しいよね。
そう呪文枠よりユニット枠が大事。
良いユニットだとはおもうんだけど、クラロワはさ、レイジ効果があまりないんですよ。なぜかっていうと全体のユニットが少ないから。
だからランバーでもいいわけ
でもクラクラはレイジがすごく重要な呪文
もっとも必要な呪文ですよ
大抵の編成で
それを自分でコントロールできないっつうのはさ
で、結局スパバルいれてるのに普通にレイジいれたらさ
それなら他のユニットでよくね?ってなるじゃん
デザインが秀逸
いや、すげーな^^;
ハゲじゃん(おい
半分剥げてるじゃねーか
スミマセンこういうヘアスタイルありますよね。私ヘアスタイルとか知らないダサい人なので、許してくださいね。
いやすごいなこれ
もう半分剥げたら
ただのハゲじゃねーか
女キャラだけど男らしさがばりばりだね