![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/65468398/rectangle_large_type_2_78bf165bb35958045c36a97eb123a8fd.png?width=1200)
回転ブラシ洗顔ができる すご泡の「Roll-Spaシャワーヘッド」
※ここでは毎日情報収集した記事を取り上げて、クラウドファンディングコンサルタントの視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)
今回ご紹介する記事はこちらです。
こちらはシャワーヘッドと回転するブラシがついた優れものという感じの商品ですね。
発想はとても面白いと思いますがあんまり伸びていません。原因はいくつか考えられます。
この商品は高級感を売りにしていかないと刺さらないものかと思っています。美容を気にする世代がその辺だからです。
それにしては写真の解像度があんまりよくありません。
あとはシャワーヘッドの起案ってクラファンでは結構市場をとっていて。しかも取り替えめんどくさいんですよね。
なので洗顔器がついただけだと、優位性が伝わりにくいのかと考えられます。
【今日のポイントまとめ】
①高級感を売りにする場合、写真の解像度には意識しよう