駆け出しマップクリエイター SANVO

FORTNITEに住む、しがないマップクリエイター https://www.youtube.com/c/sanvo

駆け出しマップクリエイター SANVO

FORTNITEに住む、しがないマップクリエイター https://www.youtube.com/c/sanvo

最近の記事

【🏰CASTLE HUNTHERS】城探索系スコアアタックバトル

個性を発揮して戦う カジュアル×スコアアタックバトル【マップコード:2942-5496-9891】 ◇ゲーム説明【1】制限時間8分 最も高いスコアを稼いだものが勝利。 3ラウンドの合計で競い合う。 【2】スコア獲得方法 ・コインを獲得する。 ・プレイヤーを撃破。 ・宝箱を開ける。 ・一定時間で出現する収集アイテムを拾う。 ・ゾンビ、狼を撃破。 【3】ゲームの流れ ・開始時、最初に1つのジョブを選択。 ・15秒後にバトル開始。 ・城内を探索し、あらゆる方法でス

    • 「君のゲームは面白くない」と言われて得た、2つの気づき。

      どうも、サンヴォと申します。 サラリーマンの傍ら、フォートナイトクリエイティブでゲーム、マップを作っています。 タイトルにある言葉、 ハッキリ言われたことがありますが、なかなか堪える言葉です(笑) 私はプロのゲームクリエイターではありませんし、改善のためのフィードバックを求めていたわけではありませんでした。 ただ何気なく一緒に遊んでいた友人が、何でもない会話の中で、ボソッと発した言葉です。 辻斬りにでもあった気分でした。 しかし、それがまたリアルで、 何のクッション

      • UEFN(クリエ2.0)は、遊び場を作ったのか?奪ったのか?

        初めまして、サンヴォと申します。 サラリーマンの傍ら、フォートナイトクリエイティブでマップを作っています。 先日、フォートナイトクリエイティブに『大革命』を起こす、あるシステムが実装されました。 その名もUnreal Editor for Fortnite(略称:UEFN)。 これは、誰でも自由に、リアルな3Dゲームをフォートナイト内に実装できる、物凄い代物です。 しかも、無料。 使い方さえ身につければ、老若男女問わず、高品質なゲーム、あるいはメタバースとしても活用