![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/161517963/rectangle_large_type_2_e41e87c3c4f32e3f082431975a18caaa.jpeg?width=1200)
机が散らかっているとパフォーマンス低下。
集中力高く進む上で
「整理整頓」と「断捨離」は大切です。
机が散らかっていると
パフォーマンス低下。
視界に入るものは
脳が全て処理し注意力を奪われる。
探し物に時間を取られるのも
ストレスを生み出しているのと一緒。
整理し、不要な物は
処分で時短に繋がります。
断捨離のメリットは、めっちゃ
業務効率が上がるのです。
出来ない上司の共通点は
「机が汚い」って言われてます。
付箋だらけ!
昨日の飲みかけペットボトルが
置いてあったら、超ヤバ!っ
集中力高く進む上で
「整理整頓」と「断捨離」は大切です。
机が散らかっていると
パフォーマンス低下。
視界に入るものは
脳が全て処理し注意力を奪われる。
探し物に時間を取られるのも
ストレスを生み出しているのと一緒。
整理し、不要な物は
処分で時短に繋がります。
断捨離のメリットは、めっちゃ
業務効率が上がるのです。
出来ない上司の共通点は
「机が汚い」って言われてます。
付箋だらけ!
昨日の飲みかけペットボトルが
置いてあったら、超ヤバ!っ