見出し画像

第21問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。


問題

CRMにおける顧客体験の向上において、AIがもたらす大きなメリットにはどのようなものがありますか?

□ カスタマーサポートジャーニーを完全に自動化し、顧客とのスムーズで自動化されたインタラクションを保証します。
□ CRMのセキュリティ対策を強化し、潜在的な侵害やセキュリティリスクから機密性の高い顧客情報を保護します。
□ 顧客サポートの問題を整理して監視し、対象を認識し、ケースの解決策を要約することで、ケース処理を改善します。

正解

ここから先は

480字 / 1画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 ※2025年1月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 Sale…

期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①+②をパック化いたしました ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます ※2025年1月出題範…

期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!