![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/171155244/rectangle_large_type_2_3dc8217999c30d128ba99880ce7502c4.png?width=1200)
第7問:Salesforce認定AIスペシャリスト試験
本講座はSalesforce認定AIスペシャリスト試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せるマガジンとなっております。
問題
ユニバーサルコンテナ社(UC)は、営業チームが競合他社、製品、その他のカスタムフレーズに関する言及を通話後に自動で可視化できる機能を提供したいと考えています。営業チームの支援のために、AIスペシャリストが設定すべき機能はどれでしょうか?
□ 通話概要
□ コールエクスプローラー
□ 会話インサイト
正解
ここから先は
210字
/
1画像
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64489617/profile_d43ebf9cb882c42c754707b2947cb99c.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか?
自力で正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
※2025年2月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!