第2問:Salesforce認定AIアソシエイト
本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。
問題
Cloud Kicksは、AIを使用して販売プロセスと顧客サポートを強化したいと考えています。どの機能を使用する必要がありますか?
正解
解説
Einsteinリードスコアリングを使用すると、過去のリード取引開始パターンからリードにスコアをつけてくれて、営業対応を優先するリードを見つける事ができるようになるので、販売プロセスの強化に役立ちます。
Einsteinケース分類(①)や Einsteinケースラップアップ(②)を使用すると
過去の完了ケース値に基づいて、ケース項目の入力値を提案してくれるため、顧客サポート強化に役立ちます。
正解は下記となります。
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過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:Salesforce認定 AIアソシエイト①
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