第84問:Salesforce認定上級Platformデベロッパー
本講座はSalesforce認定上級Platformデベロッパー試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。
1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。
問題
ある会社は、顧客サービスの電話を処理するための新しいコールセンタープロセスを実装したいと考えています。サービス担当者は、残りの通話スクリプトに進む前に、発信者のアカウント番号を尋ねる必要があります。ベストプラクティスに従って、開発者はこの要件を満たすために何を使用する必要がありますか?
正解
ここから先は
221字
/
1画像
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
※2025年1月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定上級PlatformデベロッパーPACK
2,800円
※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2025年1月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!