【第96回】Salesforce認定Sales Cloudコンサルタント
本講座はSalesforce認定Sales Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。
1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。
問題
Universal Containersは、LiveAgentを使用して顧客とやり取りします。サービス担当者は、チャットを終了してケースを閉じるまでに時間がかかりすぎると不満を言っています。この懸念に対処するためにコンサルタントが推奨する2つの機能はどれですか?
正解
ここから先は
301字
/
2画像
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定Sales Cloudコンサルタント②
1,200円
※2024年5月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
※人気の解説講座①~④をパック化いたしました ※2024年5月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!