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《第158問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

ユニバーサルコンテナ社はソーシャルメディア上で顧客をサポートすることを検討しており、要件は次の通りです。
・Facebookに顧客からの新規投稿やクレームがないかどうかを監視する
・新規投稿やコメントをSalesforceの顧客レコードにリンクする
・既存のSalesforce Connsole for Serviceから投稿に返信する
・取引先責任者にソーシャルコンタクトをリンクする
これらの要件を満たすためには、コンサルタントは何を推奨すべきですか?

□ ソーシャルカスタマーサービスを有効化する
□ Facebookを監視するためのカスタムアプリケーションを作成する
□ 取引先責任者に対してSalesforceソーシャルプロファイルを有効化する
□ Facebookを既存のカスタマーコミュニティに連携させる

正解

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