見出し画像

《第174問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

ユニバーサルコンテナのフィールドエンジニアとエージェントは作業指示書を中心にサービス管理を行っています。フィールドエンジニアは作業が完了したら、エージェントに作業指示書のテクニカルレビューを実施してもらいます。エージェントはテクニカルレビュー完了後、顧客へ連絡しカスタマーレビューを実施し、問題がなければケースをCloseします。これらのサービス管理において、コンサルタントが考慮すべきものはどれですか?答えを3つ選択してください。

□ 作業指示書レビューと顧客レビューの要件
□ 取引先および取引先責任者レコードの総数
□ ケースのクローズ条件
□ 作業指示記録の可視性とアクセス
□ 取引先チームと主要取引先責任者との関係

正解

ここから先は

580字 / 3画像

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!