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第47問:Salesforce認定Field Service コンサルタント
本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。
問題
クライアントサービス担当者 (CSR) は土曜日に顧客から電話を受けました。 CSRは、その顧客が補償対象であると判断しましたが、補償期間の期限が近づいています。 CSRが考慮すべきアップセル活動はどれですか? 答えを2つ選択してください。
□ 営業チームに対してケースと更新の商談をオープンします。
□ ケースを開き、派遣チームの作業指示書を作成します。
□ ケースを開き、新しいサービス内容を記載したメールを送信します。
□ ケースをオープンし、週末のサービス価格をお客様に通知します。
正解
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過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定Field Service コンサルタント①
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Salesforce認定Field Service コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解…
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