![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/142818989/rectangle_large_type_2_b1909026c4cc954f715177bb9a0b39f8.png?width=1200)
《第60問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント
本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。
問題
ユニバーサルコンテナは、コンタクトセンターでエンタイトルメントプロセスを実装し、SLAをどの程度提供しているかを把握できるようにしています。この目標を達成するためにマイルストーンをどのように使用していると推測できますか?
□ ファーストレスポンスやケースの解決時間などの指標を確認している。
□ ケースエスカレーションルールキューを監視して、サービスレベルが満たされていることを確認している。
□ サービス契約に関連する顧客の連絡先を特定している。
□ ケースレスポンスがカスタマーサービスレベル契約に準拠しているかどうかを表示している。
正解
ここから先は
498字
/
1画像
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64489617/profile_d43ebf9cb882c42c754707b2947cb99c.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定Service Cloud コンサルタント①
1,200円
※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64489617/profile_d43ebf9cb882c42c754707b2947cb99c.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定ServiceCloudコンサルタントPACK
3,300円
※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!