見出し画像

第9問:Salesforce認定アドミニストレーター

本講座はセールスフォース認定アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。


問題

サポートエージェントが問い合わせやミーティングの詳細を素早く記録することができる機能はどれですか? 答えを3つ選んでください。

□ 行動
□ ケースコメント
□ ケースチーム
□ カスタム項目
□ ケースフィード

正解

ここから先は

223字 / 2画像

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~④をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 Sale…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!