見出し画像

【ベーシックプラン限定】アドミニ 1問目

本講座はメンバーシップ加入者向けに「リクエスト問題に対する解説」「追加問題の解説」を行っています。メンバーシップ(ベーシックプラン)加入者は無料でご覧いただくことが可能です。


問題

あるユーザがセールスフォースにログインしようとしたとき、エラーメッセージが表示された。問題をトラブルシュートするのに、管理者が初めにするべきことは何か。

□ ログイン履歴を見る
□ ユーザをアンロックする
□ パスワードのリセット
□ ログインできるIP範囲の変更

正解

ここから先は

245字 / 1画像

Salesforceベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!