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第59問:Salesforce認定Field Service コンサルタント
本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。
問題
Universal Containers は迅速なサービスを提供し、さまざまな顧客向けに複数のサービスレベルを用意しています。サービス予約の50%以上は、完了する必要がある同じ日に作成されます。その結果、技術者の1日のスケジュールは、1日に何度も変更される可能性があります。コンサルタントはどの派遣方法を推奨すべきですか?
□ スケジュールされていないサービスを利用可能なリソースに自動的にスケジュールします。
□ ドリップフィードを使用してサービス予約を自動的にディスパッチします。
□ 最適化バックグラウンドジョブを1時間ごとに自動的に実行します。
□ すべてのサービス予定の状況を自動的に派遣済みに変更します。
正解
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過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定Field Service コンサルタント①
1,500円
Salesforce認定Field Service コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解…
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