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《第132問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、サンプル問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

Cloud Kicks(CK)には、Bluetooth対応のカスタムスニーカーの注文にメンテナンスプランを含めています。メンテナンスプランでは問題が発生した場合に備えて、各顧客に6か月の電話サポートを提供しています。CKの管理者は、保守契約や関連作業の管理に苦労しています。管理を支援するために管理者は何をすべきですか?

□ フローを使用して、エンタイトルメントを自動的に作成して割り当てます。
□ エンタイトルメントテンプレートを設定および構成します。
□ 保守計画のサポートプロセスを作成します。
□ メンテナンス計画のマイルストーンが設定されていることを確認します。

正解

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