見出し画像

[第115問] Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)

本講座はSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。解説内容やPardotの操作方法を本ブログでご覧いただく事で最短で資格取得を目指せるマガジンとなっております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

LenoxSoftの電子メールテンプレートのデザイナーは、会社の電子メールコンテンツへのエンゲージメントを高めるという任務を負っています。彼らは、クリックスルー率レポートを使用して、プロスペクトがどのリンクをクリックしたかを確認したいと考えています。このレポートはテンプレート設計者にどのようなインサイトを提供しますか?

□ メールのテキストバージョンのクリック数が、メールのHTMLバージョンのクリック数を上回っています。
□ クリック率が高いということは、電子メールの件名が電子メールの内容の中心となるべきであることを示しています。
□ クリック率が低いと、ユーザーは他の電子メール送信のコンテンツやリンクの配置を最適化するようになります。
□ 開封率が高いということは、プロスペクトがコンテンツと対話していることを示しています。

正解

ここから先は

718字 / 2画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年7月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①+②をパック化いたしました ※2024年7月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!