《第179問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント
本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、サンプル問題の解説を行っております。
1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。
問題
Cloud Kicks (CK) での最近のケース分析では、パスワードのリセットや注文に関する問い合わせなど単純なケースの割合が高いことが明らかになりました。CKは、Web、SMS、Facebook Messenger、WhatsAppを介して顧客にセルフサービスを提供したいと考えています。 新しいケースに対処するためにコンサルタントは何を推奨すべきですか?
正解
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解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定Service Cloudコンサルタント③
1,200円
※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定ServiceCloudコンサルタントPACK
3,300円
※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…
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