見出し画像

第211問:Salesforce認定アドミニストレーター

本講座はSalesforce認定アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

Ursa Major Solar の優先度の高いケースは、3時間以内に応答を得るか、「高優先度キュー」と呼ばれるキューにエスカレーションする必要があります。管理者は、この要件を実装するためにケース管理プロセスを構成する必要があります。管理者はどのように要件を達成すべきですか?

□ エスカレーションルールを作成して、ケースの作成時に基づいて、ステータス=高であるすべてのケースを高優先度のキューに割り当てます。
□ ステータス=高であるすべてのケースを高優先度キューに割り当てる割り当てルールを作成します。
□ ケースマイルストンを作成して、ステータスが高であるすべてのケースを最終変更時刻に基づいて高優先度キューに割り当て、経過時間を3時間に設定します。
□ 最終変更時刻に基づいてステータス=高であるすべてのケースを高優先キューに割り当て、経過時間を3時間に設定するエスカレーションルールを作成します。

正解

ここから先は

843字 / 3画像

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~④をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 Sale…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!