![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/149234966/rectangle_large_type_2_2c56684ed236614472f71a3e0877f0ef.png?width=1200)
第41回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)
本講座はSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。解説内容やPardotの操作方法を本ブログでご覧いただく事で最短で資格取得を目指せるマガジンとなっております。
問題
B2B Marketing Analytics アプリでパイプラインレポートのベロシティセクションを確認しているときに、Marketing Cloud Account Engagement管理者はプロスペクト平均に達していないことに気づきました。ビジターステージからプロスペクトステージに到達するまでに30日かかりますが、管理者はこれを15日に減らしたいと考えています。移行時間を短縮するには次のどの手順を実行する必要がありますか?
□ Marketing Cloud Account Engagement フォームやランディングページなど、ビジターにより多くのコンバージョンポイントを提供します。
□ 取引が成立するまで営業チームがリードを育成できるよう、リード育成プログラムを作成します。
□ 最も適格な見込み顧客のみを営業チームに提供するように、スコアリングおよび評価モデルを改良します。
□ オートメーションルールを使用してリードを営業に引き渡すことで、リードの認定効率を向上させます。
正解
ここから先は
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64489617/profile_d43ebf9cb882c42c754707b2947cb99c.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
解説:AccountEngagementコンサルタント①
※2024年8月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64489617/profile_d43ebf9cb882c42c754707b2947cb99c.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
解説:AccountEngコンサルタントPACK
※人気の解説講座①+②をパック化いたしました ※2024年8月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!