見出し画像

《第126問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、サンプル問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

Universal Containersの1つの事業体が数年間Service Cloudを使用しています。 別の部署をプラットフォームに移行している間に、システム管理者が誤って200,000件のケースレコードをインポートしたため、既存のレコードが大幅に破損しました。 利用可能な最新のデータバックアップは90日以上前です。 コンサルタントはどの選択肢を推奨すべきですか?

□ 破損したデータを手動で更新して修正します。
□ Salesforceサポートにデータ復旧ケースを記録します。
□ 利用可能なバックアップを使用してデータを復元します。
□ データローダを使用して破損したデータを削除します。

正解

ここから先は

446字 / 1画像

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!