第98問:Salesforce認定アソシエイト
本講座はSalesforce認定アソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。
1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。
問題
保険コールセンターでは、保険契約サポートに関する電話が増加しており、待ち時間が長くなり、顧客を失望させています。どのクラウドが着信数を減らし、顧客に力を与え、満足度を高めるのでしょうか?
正解
ここから先は
332字
/
3画像
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:Salesforce認定アソシエイト③
1,000円
※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 ※2024年8月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 Sale…
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:Salesforce認定アソシエイトPACK
2,700円
※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます ※2024年8月出題範…
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!