見出し画像

《第180問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、サンプル問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

Cloud Kicks のサービスエージェントは、さまざまなチャンネルで同じ顧客からの重複したケースに頻繁に遭遇します。管理者は、サービスエージェントが重複を処理し、ケースの1つを削除する方法を提供したいと考えています。 コンサルタントはどの行動を推奨すべきでしょうか?

□ 自動起動されるフローを作成します。
□ レコードトリガーフローを作成します。
□ ケースに重複ルールを設定します。
□ マージ後の重複ケース削除を有効にします。

正解

ここから先は

429字 / 4画像

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!