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《第34問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント
本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。
問題
Cloud Kicksには何百万もの顧客がいます。Salesforceに既存の連絡先レコードを持っている顧客の割合はごくわずかです。顧客の電子メールアドレスは、別のシステムから詳細を入力し、連絡先レコードを充実させるために使用されます。サービスセンターは、電話、メール-to-ケース、Web-to-ケースなど、複数のチャネルを使用して顧客をサポートします。サポートエージェントは必要な情報を収集できず、一貫性のないカスタマーエクスペリエンスにつながることがよくあります。新しい発信者の詳細を一貫して取得するための推奨される方法は何ですか?
□ Open CTI with Pop to flow を使用して詳細をキャプチャします。
□ グローバルクイックアクションを使用して詳細をキャプチャします。
□ 連絡先で新しい顧客パスを使用して詳細を取得します。
□ 自動起動フローを使用して詳細を取得します。
正解
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