《第34問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント
本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。
問題
Cloud Kicksには何百万もの顧客がいます。Salesforceに既存の連絡先レコードを持っている顧客の割合はごくわずかです。顧客の電子メールアドレスは、別のシステムから詳細を入力し、連絡先レコードを充実させるために使用されます。サービスセンターは、電話、メール-to-ケース、Web-to-ケースなど、複数のチャネルを使用して顧客をサポートします。サポートエージェントは必要な情報を収集できず、一貫性のないカスタマーエクスペリエンスにつながることがよくあります。新しい発信者の詳細を一貫して取得するための推奨される方法は何ですか?
正解
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解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定Service Cloud コンサルタント①
1,200円
※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定ServiceCloudコンサルタントPACK
3,300円
※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…
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