見出し画像

第37問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。


問題

CRM内のAIは、営業担当者が以前の顧客とのやり取りをよりよく理解するのにどのように役立ちますか?

□ パーソナライズされたサービス応答をトリガーする
□ 製品説明の作成、ローカライズ、翻訳
□ 通話概要を提供する

正解

ここから先は

280字 / 2画像
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定 AIアソシエイト試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、模擬問題、サンプル問題に対する解答+解説をしま…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!