マガジンのカバー画像

解説:AccountEngagementコンサルタント②

61
※2024年8月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Salesforce認定Marketing Cl…
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesfo…
¥1,500
運営しているクリエイター

#受信者リスト

Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント試験(旧Pardotコンサルタント)の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 講座で勉強するメリット 本講座の解説ではPardotの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用いたエビデンス付きの解説をしております。 そのため、他サイトよりも信用度の高い学習が行え、不明点を調べる手間を削減できるので学習時間の短縮を目指す事ができます。

第85回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)

本講座ではSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Lenoxsoftは、販売の「ステータス」フィールド値ごとに個別のエンゲージメントプログラムを必要としています。ステータスフィールドの値が変更されると、見込み客は自動的に前のプログラムの受信を停止し、次のプログラムに移動し

第96回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)

本講座ではSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業チームは、継続的に60日以内に更新を予定している現在の顧客を自動的に育成するマーケティングを望んでいます。見込み客を育成するために必要な2つのアクションはどれですか? 正解