マガジンのカバー画像

解説:Salesforce認定AIアソシエイトPACK

81
※人気の解説講座①+②をパック化いたしました ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます ※2025年1月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 Sa…
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesfo…
¥1,800
運営しているクリエイター

2024年4月の記事一覧

Salesforce認定 AIアソシエイト試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定 AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 本講座で勉強するメリット 本講座の解説では画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用いたエビデンス付きの解説をしております。 そのため、他サイトよりも信用度の高い学習が行え、不明点を調べる手間を削減できるので学習時間の短縮を目指す事ができます。 また、本講座では出題範囲、出題割合を調整しているため、 ・偏った学習にならない ・苦手出題範囲を重点的に学習

第34問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題意思決定における人間とAIのコラボレーションにおける重要な課題は何ですか? 正解

第33問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題データ更新の頻度や適時性を示すデータ品質のディメンションはどれですか? 正解

第32問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題CK社では、自然言語処理を利用して、カスタマーサービスのチャットを自動化しようと考えています。Salesforceの信頼できるAIの原則に従えば、チャットが自動化されているという事実をいつ顧客に伝えるべきですか? 正解

第31問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題AI のビジネス目標を達成する上でデータ品質の役割は何ですか? 正解

第30問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題車のESCがバイアスする敏感な変数は何ですか? 正解

第29問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題顧客データのプライバシーを保護する最善の方法は何ですか? 正解

第28問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題AIを使用してオンライン顧客のショッピングエクスペリエンスをパーソナライズすることで、組織はどのようなメリットを得られるのでしょうか? 正解

第27問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題Cloud Kicks は、セールスの電話やメールが多すぎるという顧客からの苦情を知りました。これらの通信の非効率性を軽減するには、どのデータ品質の側面を評価する必要がありますか? 正解

第26問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題Salesforce の Trusted AI の包括性原則の実践例は何ですか? 正解

第25問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題Cloud Kicks は、販売データの品質を評価したいと考えています。データ品質評価のために最初に取るべきステップは何ですか? 正解

第24問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題Salesforce Einsteinにおいて、カスタム予測モデルをトレーニングする前に行うべき最も重要なステップは何ですか? 正解

第23問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題Salesforceのコンサルタントが、営業プロセスを改善したい顧客とAI機能について話し合っています。Salesforce Customer 360で営業プロセスを強化するには、どの種類のAIが最適ですか? 正解

第22問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題コンサルタントが、個人向けローンを提供する金融サービス会社向けの新しいAIモデルを設計しています。提案されたモデルで意図しないバイアスを発生させる可能性のある変数はどれですか? 正解