マガジンのカバー画像

解説:EXPERIENCE CLOUDコンサルタント②

61
SALESFORCE認定EXPERIENCE CLOUDコンサルタント過去問、サンプル問題に対する解答+解説をします。 セールスフォースの勉強になるマガジンです。 ※最新出題傾…
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesfo…
¥1,500
運営しているクリエイター

#権限セット

Salesforce認定 EXPERIENCE CLOUDコンサルタント試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定EXPERIENCE CLOUDコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 過去問解説が何故無いのか? 過去問を掲載しているサイトやブログは多いですが、解説が無いのは何故でしょうか? それには下記が考えられます。 ・解説をするのが非常に難しく、面倒。 ・合格者も解説できない内容がある etc 本講座で勉強するメリット 本講座の解説ではSalesforceの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用

第64問:Salesforce認定Experience Cloud コンサルタント

本講座はSalesforce認定Experience Cloud コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Ursa Major Solarは、Experienceサイトにレコグニションバッジを設定し、サイトメンバーにバッジを付与して表彰したいと考えています。要件を実現するためにコンサルタントはどの設定が必要ですか?答えを2つ選択してください。 正解

第113問:Salesforce認定Experience Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Experience Cloud コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題最近、Ursa Major Solar(UMS)は、顧客ポータルの記事の可視性を制御するためにデータカテゴリを利用しない事を決定しました。ナレッジ記事を表示するには、UMSのユーザーがポータルにログインする必要があります。データカテゴリ以外で、UMSがナレッジ記事の可視性を制御できる方法は