マガジンのカバー画像

解説:Salesforce認定アドミニストレーター④

61
※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 Salesforce認定アドミニストレーター試験…
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験…
¥1,000
運営しているクリエイター

#エスカレーションルール

Salesforce認定アドミニストレーター試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 本講座で勉強するメリット 本講座の解説ではSalesforceの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用いたエビデンス付きの解説をしております。 そのため、他サイトよりも信用度の高い学習が行え、不明点を調べる手間を削減できるので学習時間の短縮を目指す事ができます。 また、本講座では最新出題に対応するため定期的に問題の差し替えを行い、出題範囲や出題割

第190問:Salesforce認定アドミニストレーター

本講座はSalesforce認定アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題AW ComputingのCTOは、顧客満足度を向上させるためのケースに関する新しいポリシーを定義しました。ケース原因がインストールで送信されたすべてのケースは、電子メールですぐに確認され、適切なエージェントに割り当てられる必要があります。4時間経過してもまだ [新規] ステータスのままであるケースは、管理をサポート

第211問:Salesforce認定アドミニストレーター

本講座はSalesforce認定アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Ursa Major Solar の優先度の高いケースは、3時間以内に応答を得るか、「高優先度キュー」と呼ばれるキューにエスカレーションする必要があります。管理者は、この要件を実装するためにケース管理プロセスを構成する必要があります。管理者はどのように要件を達成すべきですか? 正解