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解説:Salesforce認定 AIアソシエイト①

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Salesforce認定 AIアソシエイト試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、模擬問題、サンプル問題に対する解答+解説をします。 セールスフォースの勉強になる講座で…
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesfo…
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#TrustedAIの原則

Salesforce認定 AIアソシエイト試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定 AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 本講座で勉強するメリット 本講座の解説では画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用いたエビデンス付きの解説をしております。 そのため、他サイトよりも信用度の高い学習が行え、不明点を調べる手間を削減できるので学習時間の短縮を目指す事ができます。 模擬問題集による理解度チェック また、学習後には模擬問題集で理解度チェックを行う事も可能です。 (※問題集

第5問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題CRMシステムのコンテキストにおける Salesforce の Trusted AI 原則の役割は何ですか? 正解

第18問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題Salesforce の信頼されるAI原則における説明責任原則の主な焦点は何ですか? 正解

第32問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題CK社では、自然言語処理を利用して、カスタマーサービスのチャットを自動化しようと考えています。Salesforceの信頼できるAIの原則に従えば、チャットが自動化されているという事実をいつ顧客に伝えるべきですか? 正解