マガジンのカバー画像

解説:Salesforce認定アドミニストレーターPACK

241
※人気の解説講座①~④をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 S…
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験…
¥3,600
運営しているクリエイター

#ケース

Salesforce認定アドミニストレーター試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 本講座で勉強するメリット 本講座の解説ではSalesforceの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用いたエビデンス付きの解説をしております。 そのため、他サイトよりも信用度の高い学習が行え、不明点を調べる手間を削減できるので学習時間の短縮を目指す事ができます。 また、本講座では最新出題に対応するため定期的に問題の差し替えを行い、出題範囲や出題割

第7問:Salesforce認定アドミニストレーター

本講座はセールスフォース認定アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題割当ルールを利用して、ケースの所有者に割り当てる事ができるのは、次のうちどれですか? 正解

第9問:Salesforce認定アドミニストレーター

本講座はセールスフォース認定アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題サポートエージェントが問い合わせやミーティングの詳細を素早く記録することができる機能はどれですか? 答えを3つ選んでください。 正解

第68問:Salesforce認定アドミニストレーター

本講座はSalesforce認定アドミニストレーター試験の過去問解説の追加問題集です。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題A社は、顧客サポートおよび内部変更要求の両方を管理するためにケースを使用する必要があります。システム管理者は、この要件を満たすためにどの機能を使うべきか? 正解

第100問:Salesforce認定アドミニストレーター

本講座はSalesforce認定アドミニストレーター試験の過去問解説の追加問題集です。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ケースはどのオブジェクトと関連していますか? 正解

第162問:Salesforce認定アドミニストレーター

本講座はSalesforce認定アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Cloud Kicks のサポートマネージャーは、できるだけ早く顧客に対応したいと考えています。彼らは、顧客の問題の解決に役立つトラブルシューティングのヒントのトップ5を回答に含めるように要求しました。 これらの要件を満たすために、管理者は何を提案する必要がありますか? 正解

第176問:Salesforce認定アドミニストレーター

本講座はSalesforce認定アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題キューに割り当てができないのはどのオブジェクトですか? 正解

第211問:Salesforce認定アドミニストレーター

本講座はSalesforce認定アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Ursa Major Solar の優先度の高いケースは、3時間以内に応答を得るか、「高優先度キュー」と呼ばれるキューにエスカレーションする必要があります。管理者は、この要件を実装するためにケース管理プロセスを構成する必要があります。管理者はどのように要件を達成すべきですか? 正解

第218問:Salesforce認定アドミニストレーター

本講座はSalesforce認定アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Cloud Kicks のサポートエージェントは、ケースを解決するためのリソースを見つけるのに多大な時間を費やしています。エージェントは、ケースページレイアウトからドキュメントや類似のケースを見つけるためのより効率的な方法を必要としています。管理者はこの要件をどのように満たすべきでしょうか? 正解