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解説:認定セールスエキスパート Pack

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※人気の解説講座①+②をパック化いたしました ※2024年11月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 …
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesfo…
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Salesforce認定セールスエキスパート試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 本講座で勉強するメリット 本講座の解説ではSalesforceの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用いたエビデンス付きの解説をしております。 そのため、他サイトよりも信用度の高い学習が行え、不明点を調べる手間を削減できるので学習時間の短縮を目指す事ができます。 また、本講座では出題範囲、出題割合を調整しているため、 ・偏った学習にならない ・苦

第111問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題販売サイクル中、営業担当者は取引を成立させるために顧客からの反対意見に対処する必要がある場合があります。異議申し立てに対処する効果的な方法は何ですか? 正解

第79問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者が顧客に価値提案を提示した後、顧客はいくつかの異議を唱えます。 セールス担当者は顧客の論理とネガティブな感情的反応を理解しています。こうした反対意見に対処するために、営業担当者は次にどのステップをとるべきでしょうか? 正解

第68問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者が販売取引を提案すると反対意見を受けます。 なぜ営業担当者はこうした反対意見を良いことだと考える必要があるのでしょうか? 正解

第48問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者が反対意見に直面したとき、それを克服するための効果的な最初のステップは何でしょうか? 正解

第10問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は異議を受け取り、顧客のためらいについて詳細説明を促そうとしています。彼らはどのタイプの質問を活用しますか?