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本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題顧客との信頼を確立するには、営業担当者はどのような行動をとるべきでしょうか? 正解
本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者は、営業の次フェーズに進む前に見込み顧客を評価します。営業担当者がビジネス獲得の可能性を評価する際に考慮すべき重要な要素は何ですか? 正解
本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者は、導入から数か月後に顧客の状況を確認しています。 営業担当者が製品から顧客が実現した価値を評価する最善の方法は何ですか? 正解
本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者は顧客と契約を更新するために交渉しています。これまで、顧客はコストを懸念して追加の製品を購入することに消極的でした。営業担当者はどのタイプの戦略を使用する必要がありますか? 正解
本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者とその見込み客は、特定の製品を選択した場合に直面する可能性のある困難な状況を知っています。 営業担当者はどうすれば信頼を築くことができるでしょうか? 正解
本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題何度も会議や会話を行った後、営業担当者は見込み顧客への売り込みを行います。売り込みが成功する可能性を高めるために、営業担当者は見込み客との信頼関係をどのように築くべきでしょうか? 正解
本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者には、競合製品について複数のベンダーと話し合っている見込み顧客がいます。営業担当者は、見込み顧客がソリューションの貴重なメリットを覚えていないのではないかと懸念しています。この見込み顧客との契約を獲得するには、営業担当者はどのクロージャ手法を使用する必要がありますか? 正解
本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者は、自社のソリューションを推奨する可能性が高く、組織内で尊敬されている、顧客に忠実な人材を活用して、新しい購入者にアクセスしたいと考えています。営業担当者はどのタイプの顧客をターゲットにしたいと考えていますか? 正解
本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者は取引の最終段階にあり、ソリューションが顧客に提供するメリットを要約したいと考えています。営業担当者はビジネスケースを構築するために何を使用すべきでしょうか? 正解
本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題販売ノルマが達成可能かどうかを判断するために、営業担当者はどの要素を理解する必要がありますか? 正解
本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者が見込み客に関する調査をまとめました。これで、営業担当者は見込み顧客との最初のコラボレーションセッションをセットアップする準備が整いました。営業担当者は見込み客とどのタイプのセッションを行うべきですか? 正解
本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者が顧客に価値提案を提示した後、顧客はいくつかの異議を唱えます。 セールス担当者は顧客の論理とネガティブな感情的反応を理解しています。こうした反対意見に対処するために、営業担当者は次にどのステップをとるべきでしょうか? 正解
本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者は、顧客の気分や感情を伴う要望や意見によって、難しい会話になり苦労しています。どの手法を用いて会話の方向を変えることができますか? 正解
本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題若手営業担当者が、主要顧客と関わり、顧客の問題点、現在の解決策と将来の目標を理解します。若手営業担当者はどのスキルを伸ばす必要がありますか? 正解