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解説:認定セールスエキスパート Pack

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※人気の解説講座①+②をパック化いたしました ※2024年11月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 …
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesfo…
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2023年11月の記事一覧

第40問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は、適切なタイミングで見込み客に合わせたソリューションと価値を提供したいと考えています。対応策として適切なものはどれですか? 正解

第39問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者が初期段階のパイプライン生成に重点を置くことがなぜ重要なのでしょうか?

第38問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題主要な取引先に対するアプローチを作成する場合、営業担当者が顧客を知るために使用できる戦略の一例はどれですか? 正解

第37問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題Salesforce の営業担当者は取引を成立させ、導入後に購入したソリューションの価値を顧客が理解できるように支援したいと考えています。 営業担当者は次に何をすべきでしょうか?

第36問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は、顧客とともに新製品の導入を促進したいと考えています。 営業担当者は、「それは私にとって何の役に立つのですか?」という顧客の質問にどのように答えるべきですか?

第35問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は大規模な取引の交渉の最終段階にあります。 彼らは顧客に契約キックオフミーティングを依頼します。 営業担当者がこれを行うことが重要なのはなぜですか? 正解