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解説:認定セールスエキスパート Pack

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※人気の解説講座①+②をパック化いたしました ※2024年11月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 …
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesfo…
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2023年10月の記事一覧

第34問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は、既存の顧客への販売を増やすことに重点を置いています。 顧客エンゲージメントを高めることを目的としたマーケティング活動はどれですか?

第33問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は、見込み顧客の意思決定が遅れていることを認識しており、時間が経てば経つほど、営業担当者は取引を獲得する自信が薄れていきます。 緊急性を高めて取引を進めるために、営業担当者は何ができるでしょうか? 正解

第32問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は、専門的な能力を通じて顧客との信頼を高めようと考えています。どのような方法で信頼を高めるべきでしょうか?

第31問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は、市場動向や業界データを売上予測にどのように役立てますか?

第30問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は、主要顧客の契約終了期間が近づいていることを認識しています。営業担当者は、この変化に対応するために営業活動をどのように適応させるべきでしょうか? 正解

第29問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は、打ち合わせ設定を目的として、見込み客に電子メールを送信する任務を負っています。 最善のアプローチは何ですか?

第28問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は6か月前に顧客との取引を成立させました。 現在、顧客はソリューションに関する問題に直面しており、営業担当者は顧客の実現価値を評価しようとしています。営業担当者は何をすべきでしょうか?

第27問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業チームは、正確な予測を立てることの重要性を理解しています。 チーム全体でデータ品質を確保するには、どの基本的な優先事項を設定する必要がありますか? 正解

第26問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は、ストーリーテリングにより感情に働きかけ、記憶に残りやすいデモンストレーションをします。ストーリーを語る際に重要な事はどれですか?

第25問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者はパイプラインへの新しい追加をどのように特定して生成すべきでしょうか? 正解

第24問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は、営業プロセス中に顧客プロファイルをどのように使用する必要がありますか? 正解

第23問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者には、さまざまな商談フェーズのパイプラインがあります。営業担当者は商談フェーズの速度を向上させたいと考えています。商談フェーズの速度を向上させるために営業担当者は何をすべきでしょうか?

第22問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題多くの見込み客が存在するため、営業担当者は見込み客をセグメント化して優先順位を付け対応しようとしています。最もハイタッチなアプローチが必要な顧客セグメントはどれですか?

第21問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は最近、新規顧客との取引を成立させました。初めて購入したばかりの顧客へサポート提供を行い、顧客との関係を築くためのフェーズは次のうちどれですか? 正解