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ファッションブランドとワインのいい関係⭐️60歳から始める「カッコイイおじさん」になるための大人の教養#88

おはようございます。akiraです。

今日は、飲んで楽しんでいるだけでなく、全く苦労せず外見をよく見せるお酒「ワイン」についてです。


「ワインは、おしゃれ」が世間の感覚

実は、高級ファッション・ブランド、グッチ、ルイ・ヴィトン、ベルサーチ、シャネルなど、はワインを手掛けています。

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これも、ワインの持つイメージが、ブランド力の向上に繋がるから手掛けていると思いませんか?

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このイメージを、利用しない手はありません


乾杯は、ビールよりシャンパーニュで決まり!

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だから、アルコール飲料にも拘ります。

乾杯の時。

同じ泡なのに、ビールの乾杯は「お疲れ様」の仕事終わり、疲れた感じ。

一方、シャンパーニュ・スパークリングワインは、華やかな「パーティ、スタート!」

それくらいの違いを、世の中の方、特に女性は感じると聞いています。


まとめ

ウィズ・コロナのこの頃

自宅Zoom飲み会、親しい方と少人数の会食が多くなっていることと思います。

そんな時は、缶ビールではなく、ワインを選びましょう

自分のブランディングに、ワインを利用したらいかがでしょうか

ファッション同様、外見が大切だからです。

ワインなんてわからない、って時は、スパークリング・ワインを選びましょう


選ぶのが面倒、ほんとにこれでいいのかな?と思ったら、ソムリエを利用しましょう。

もちろん、私にお問い合わせいただいても結構です。akira

日本ソムリエ協会認定 ワインエキスパート#12471、SAKE DIPLPMA(日本酒)#373





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