お客様に教えて頂いた
おはようございますこんにちは!
三好です
さっきあった出来事で
僕は接客のお仕事をさせてもらってるのですが
リピーターのお客様に最近どー?っと心配してくれてお店にわざわざ来てくれたんです。
シンプルにそれだけでも嬉しかったんだけど
もっとこうした方がいいんじゃない?っと色々アドバイスを頂きました。
そしてそのベースとなるものは
「まずは与える。情報をプレゼント」でした。
その先に信頼が待ってるよね!とにかくそこだけに集中して何ができるかやってみたらいいよ!と言ってくれた。
めっちゃ嬉しかった✨
時間をわざわざかけて店に来てくれて
アドバイスをくれて
貴方なら絶対できるよという言葉まで僕にプレゼントしてくれた。
これが先に与える。ギブするって事なのかと
そのお客様体現してくれた事に感謝です!
僕もそんなふうになれるように頑張ります✨
ありがとうございます!
忘れない為、記した三好でした。
今日も僕も貴方も素敵な1日を作れますように✨
ではまた次回✨
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?